自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供の勉強の邪魔をする

もう週の後半ですね。早い💦

昨夜は雨でしたが、今日は天気回復

するようです。

それにしても暖かい💦

 

さて、昨夜はバイト21時からだったので

バタバタでした。

洗濯しまって、米研いで、風呂沸かして、

夕飯の準備して、洗濯畳んで を1時間で

済ませました。

主婦の方はみんなそうだと思いますが、

仕事終わって車で帰宅中の車内では、

帰ったらする事を順番に頭に描きながら帰り

ます。

1.米研ぐ

2.洗濯しまう

3.風呂掃除

4.味噌汁作る

5.おかず作る (冷蔵庫にあるものを思い出す)

6.洗濯たたむ

って感じに考えて、時間のロスがないように

してます。と言うか無意識に考えてしまって

ます。😢

主婦のサガでしょうか?💦

 

さて、昨夜は旦那は19時半頃帰宅💦

娘は「父さん帰って来たら勉強出来ないから

明日の小テストの勉強する」と早々に2階へ💦

勉強の邪魔するってどんな親?って思いますが...

娘が部屋にいると必ず邪魔しに行く💦

思春期の娘の部屋にノックもしないで入る💦

信じられない💦

 

昨日は私もバイトだったので、旦那帰っても

洗濯干したり、アイロンかけたりと大忙し💦

すると夕飯食べて、風呂入って、息子と二人で

どこかへ出かけて行きました。

たぶん実家でしょうけど...💦

私が妹家へ行くのはブツブツ言うのに、自分は

好きに出掛ける💦 ホント羨ましい😢

バイト行くまでには帰って来ませんでした。

 

今日はバイトの給料日😉

今月は定期も満期になるし、コツコツ貯金します。

 

明日は子供達の送迎や犬の予防接種💦

今週こそパントリー片付けれるかな?

 

週末も頑張って乗り切ろう💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0