自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

神様ありがとう

新井さんに続き、エルドレッドまで

退団です。😢

エルドレッド7年もカープに居てくれて

ありがとう💛

ずっと広島に居てほしいです。

 

さて、嬉しいお知らせです。😉

昨夜から旦那出張です。🙌🙌🙌

 

昨日仕事終わって帰宅中に旦那から電話💦

「出張になったから駅まで送って行って」

って💦 そんな時だけ都合良く頼んでくる💦

自分は子供の送迎さえしないくせに...💦

 

帰りに姉の家に寄ろうと思ってたけど断念して、

ササっと買い物だけして帰宅すると、旦那は

すでにお風呂入って荷物をスーツケースに詰めて

ました。💦

洗濯物は仕舞ってありましたが、投げ入れてるし、

弁当箱も流しに置きっぱなし😢

旦那は夕飯いらないけど、子供達の夕飯の支度が

あるのに...💦

娘が帰って来て、夕飯作りの手伝いをしてくれたので

その間に洗濯物を畳みました。😉

 

18時半の電車に乗るって言うので、二人きりの車内は

無理なので、娘も一緒に送って行きました。😉

当然、旦那には後部座席に座ってもらいます。😉

 

旦那を駅で降ろして、さっさと帰宅🌝

もう天国です。💛

嬉しい 嬉しい💞💞💞

自由だ~! 自由だ~! 自由だ~!

 

神様ありがとう💛

 

たまには楽しい事もなくっちゃ💞

 

子供達とゆっくり夕飯食べて、のんび~りお風呂😉

嬉しくて、アイス奮発しちゃいました。😉

 

お風呂入るのも、カバン持って行かなくていいし、

のんびりリビングでコーヒー飲めるし、テレビも

ゆっくり観れる😉

胃の奥がとっても軽い😉

重しが取れてる😉

 

久々にリビングで寛いだ夜でした。😉

 

しかし今朝息子が起きて来て

「父さんが何度もlineして来てめんどくさかった」

って💦

新幹線の中で息子に

”お土産何がいいか?” ”暇” とかってlineして来た

そうです。💦

私は金曜日急遽バイトになったので、その事をlineして

おきましたが、それは既読にもなってない💦

別にいいですけど... 逆の立場なら無視って大騒ぎ

するくせに...💦

息子が「無視したらめんどくさいから、いちいち

返信するの疲れる」って💦

暇ならママに構って貰えばいいのに...💦

 

今日は21時からバイト💦

しかも息子も今日から改装オープンでバイト💦

今日は子供達のリクエストのおはぎとうどんの

夕飯の予定です。

旦那居ない時しかおはぎ食べれない😉

息子が洗濯しておくからって言ってくれました。😉

 

心がとっても軽い😉

ウキウキ気分で帰れます。💛

 

神様からのご褒美だと思って、自由を満喫します。😉

 

今日は自然と頑張れる😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0