自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

考え方が根本的に違う

今朝のあいさつ運動寒かったです。

来月は手袋とマフラー忘れず持って行こう😉

 

さて、昨夜は旦那19時半頃帰宅💦

娘は試験週間で部活なし、息子はバイト💦

昨夜は息子が釣った、アコウを煮つけに、

鯛をアクアパッツァに🌝

しかし、釣った本人はなかなか帰宅しない💦

先に頂きましたが...😀

 

旦那はホント何もしない💦

なんで私が全部しないといけない??

今週の日曜日は町内の掃除があるので、旦那に

出て欲しいと言ったら、「罰金払えばいいじゃん」

って💦

いや、罰金払うとか払わないの問題じゃなく、町内行事は

基本出るもんじゃないの? お金で済ませれるなら出る人

居なくなるでしょ?

子育てにしても、「してやって来ただろ」って💦

”してやった”じゃなく、して当たり前でしょ?自分の子供

の事でしょ?

根本的な考え方がまったく違うので話にならない💦

 

挙句の果てには「いつ出て行くのか?」って💦

だから家の連帯債務者変更してって言ってるでしょ!!

自分だけが住む気なら名義変えてよ!!

だったら私だって市営住宅や県営住宅に入れるのに💦

何回も言ってるのに!!

 

しかも子供とは一緒に住みたいって💦

じゃあ、子供の送迎やら学校行事の参加は出来るのか?

って聞くと、それは無理って💦

一緒に暮らすだけって事??

後はどうするの?  おかしいんじゃない?💦

 

話が通じなくてホント疲れる😢

 

どうすれば通じるの?

もう話したくない💦

 

 

今日は火曜日💦

※バイト&塾の送迎の日

ワンオペで頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0