自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

時々優しくなるのは何?

11月なのに台風発生したそうです。💦

日産のゴーン社長逮捕💦

50億って💦 一生縁のない金額です。😢

 

さて、昨日は旦那は18時過ぎに帰宅💦

なぜだか優しい口調💦

「塾連れて行くよ バイトだから先にお風呂

入ったら?」って💦

なんなの? 時々優しくなる💦

でも逆に反動が怖い💦

お風呂入れって言われても、夕飯の支度あるし💦

洗濯だって畳まなきゃだし...💦

 

塾の迎えは旦那に行ってもらいました。

珍しく文句言わず自分の車で行ってました。😉

 

息子は今週はずっとバイトのようです。

「洗濯しておくよ」って言ってくれるので、

いつも洗剤だけセットしておきます。😉

 

息子は21時頃の帰宅でした。バイト先の友達が

お好み焼き奢ってくれたらしく、夕飯少しでいいって💦

残りは今日の弁当のおかずです。😉

 

やっぱり来月からバイト忙しくなりそうです。💦

早めに色々片付けといて良かった😉

 

正月に小学校の時の担任の先生の還暦祝いをしよう

って同級生達で盛り上がってますが、行けるかな?

バイトになりそう💦

しかも実家の島の集会所でするらしいから、ますます

行けないかも💦

本土なら少し顔出して帰る事も出来るけど、島は船の

時間が...😢

 

クリスマスもバイトになりそうだし...💦

まあ稼ぎ時って事で、頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0