自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家で気を抜けない

明日から3連休ですね。

と言っても特に予定はなし💦

明日は不燃ごみを捨てに行って、

明後日は高校のPTA講演会💦

日曜日はバイトです。💦

 

さて、昨夜は旦那は19時半頃帰宅💦

ちょうどお風呂入ってたので、帰宅したのが

分からなかった💦

上がったらリビングに居てビックリ😨

旦那は私が入浴中でも平気で脱衣場に入って

来る💦 とっても嫌なんです。💦

お風呂は鍵かけて入りますが、脱衣場は

鍵かけても外から簡単に開くんです。😢

旦那が帰ってくる前にお風呂入る時は、何故か

ドキドキする😢 帰って来たら嫌だなとか、

脱衣場に来られたら嫌だなって思ってるからか、

ちょっとの物音でドキッとします。💦

まだ子供達が居る時はいいですけど、一人の時は

すごく怖い💦

なのでカラスの行水になってしまいます。😢

特に何かされる訳じゃないけど、心理的な物なの

でしょうか?

それを以前旦那に言いましたが、「何もしてないのに

なんで怖いのか?」って理解できないようでした。

 

 

以前旦那にカバンを漁られてからは、常にカバンを

持ち歩いてます。近所のママ友の家にお裾分けに行く

時もお風呂入る時も、洗濯干す時も常に持ってます。💦

それを旦那が「なんでいつもカバン持ってるのか?

大した物入ってないくせに」って💦

いやいや、あなたが漁るからでしょ?😢

良く言えるな!💦

まだ会社の方が安心して置いとける💦

家の中でずっとカバン気にするのって結構しんどいです。😢

 

一昨日の夜から旦那が大人しい💦

反動が怖いな😢

 

旦那の機嫌にビクビクするのもう疲れた😢

世間では良い旦那だから、信じてくれる人少ないし...💦

 

3連休、憂鬱です。

脱衣場のクローゼットの片付けでもしようかな?

来年のGW10連休って決定ですか?

10日も休み😨 考えるだけで今から苦痛です。💦

バイトになりますように...🌝

 

今日はバイト😉

頑張るぞ💪

 

 

 

 </p

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0