自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

義実家優先

カープの丸選手、巨人へ行くんですね😢

寂しいけど、しょうがない😢

今までありがとう😉

 

さて、昨日は21時からバイトだったので、

簡単メニューで乗り切りました。

プルコギ、大根サラダ、ブロッコリーと

ジャガイモ炒め、かきたま汁です。

プルコギの肉は前日から漬け込んでおいたので、

野菜と焼くだけ😉

簡単でした。😉

 

旦那は19時過ぎに帰宅💦

今日は広島出張でパーティー?あるらしいです。

スーツで出掛けて行きました。💦

しかも月曜日は有給らしい😨

山口県へ遊びに行くとかなんとか言ってました。💦

 

今まで、毎年お正月の実家帰省は旦那の実家優先に

して来ました。

正月に義両親が義母の実家へ行く事が多かったので、

大抵は大みそかに行ってましたが、今年はどうやら

こちらにいるらしく「1月2日に実家に帰るから、

1月3日は息子と出掛けるから」って💦

と言う事は私が子供達と実家に帰れるのは元旦だけ💦

バイトだし...😢

1月2日に地元で盛大な同窓会あるので、2日に帰ろうと

思ってたのに...😢

うちの父なんてもう1年も孫に会ってない😢

まあ、義両親は自分の身内だけ良ければいいって

感じなので、何とも思ってないでしょうけど💦

じいちゃんごめん💦 今年も孫に会えないかも😢

しょうがないから、2日に一人で実家帰ろうかな?

同窓会行きたいし😉

 

今日はバイト休み🌝

しかも旦那は遅いから夕飯いらないって🙌

少しのんびり出来るかな?🌝

しかし、明日は9時~14時までバイト💦

頑張るぞ!

負けないぞ!

 

明日から12月💦

11月最後の日、とりあえず頑張る💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0