自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

モラハラって無意識なの?

今日も雨です。

洗濯物乾かないな😢

 

さて、昨日は旦那有給💦

天気も悪かったので、ずっと家にいたようです。

帰ると洗濯物は畳んでありました。💦

すでにお風呂入ってたみたいで、洗濯機も回して

ありましたが、柔軟剤入れたのか?ってぐらいに

洗濯物がゴワゴワでした。💦

めんどくさいからそのまま干しましたけど😢

 

夕食の準備中もずっとリビングにいて、めんどくさい💦

ほんと精神的にきつい😨

「お前はすぐ忘れる」

「犬の水なんて水道水で充分だ」

とか色々言われました。

そして、なんでも私のせい😢

いつも何でも私のせい😢

おまけに何か言うと否定する😢

その事を言うと、「人のせいにもしてないし、

否定もしてない。お前が勝手に解釈してるだけ」

って😢

無意識なのかな? もう何言っても通じない😢

だから二人では話合えないって言ってるのに、

それも通じない😢

ホントしんどい😢

おかしくなりそうです。😨

 

挙句の果てには「さっさと二階に上がれば?」

「二階で一人ぼっちになれば?」って💦

二階に上がりたくても、洗濯やら夕食の片付けあるから

下にいるのに...💦

腹立つのでコーヒー持って二階に上がりました。

でも子供達もさっさと自室に行ったので、結局リビングで

旦那が一人😀  とにかく一人になるの嫌みたいです。💦

 

私はゆっくり読書しましたが、21時半には寝落ち💦

今日は娘の修学旅行の説明会なので早退です。

今日は塾&バイトの日🌝

バイト行く方が精神的に楽です。

肉体的には辛いけど...💦

 

今日も頑張る💪

負けるもんか💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0