自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

なんで赤ちゃん言葉?

今日はやっと雨あがりました。

明日からはまた雨の予報です。😢

こんな天気悪い時に限って、息子が柔道着

持って帰ってる💦

乾かないよ~😢

 

さて、昨日は娘の修学旅行説明会でした。

2月に鹿児島へ行きます。

寒い時期なのでインフルエンザだけが心配です。

無事に行けますように🌝

 

息子が先週末から友達に自転車貸したって💦

自分はどうするの? 人が良いにも程がある💦

昨日はバイトへ歩いて行くって言ってましたが、

私が学校から出ると大雨💦 息子をバイト先まで

送って行きました。😉

少し早めに帰宅出来たので、洗濯畳んで夕飯の準備も

余裕でした。😉

娘を塾へ連れて行って、帰って先にお風呂入ろうと思って

ると、息子から「バイト終わった」って💦

息子を迎えに行って帰ると旦那帰宅してました。😨

旦那が先に風呂入ってたので息子と二人で夕飯😉

その後お風呂入って娘迎えに行って、二階でのんびり🌝

洗濯止まる頃に下に降りると「あっバイト?頑張ってね」

って💦 洗濯干すために降りて来ただけですけど...💦

 

昨夜はまたまた「お前は性格悪いから将来一人ぼっち

になるぞ」って💦

もうほっといてほしい💦

もう毎日色々言われ苦痛😢

ボイスレコーダー買おうかな?って本気で思う😢

 

 

 

 

でも高性能なのはお高い😢

 

昨夜は何を思ったのかバイト行くのも

「気を付けてね。頑張って働いてね」って💦

だったら自分もバイトしたら?って思いますが...

昨夜は何だかしんどかった💦

頭がボーっとしながらバイトしました。💦

 

しかし、明日は散髪で12/14は3回目の会社の忘年会

だから金って💦

一体何回会社の忘年会があるの?

3回も出る必要あるの?

金が要るからバイト頑張れって言ったのか??

「もうすぐボーナスだけど小遣いあるの?」って💦

ボーナスの額によると思いますけど...💦

そう言ったら「多分少ないよ」って💦

で、またまた「お前はいいな ボーナスも全部自分の物

にして」って💦

全部自分の物になんかしてないし、子供の進学費用貯金

しとかなくていいの?🔥

来年旦那の車、車検なんですが「じゃあ車検と税金どうやって

払うの?」って言うと「ちらな~い」って💦

知らないじゃなく”ちらない”って、赤ちゃん言葉😨

気持ち悪いし、馬鹿なんじゃないの??🔥

ホント腹立つ🔥

だったら通帳自分で管理すればいいのに...💦

ホントおかしくなりそう😢

 

今日はバイト休みだけど、家に居たくないな😢

残業して帰ってくれますように...

 

今日も負けないぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0