自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

断れない性格です

雨が良く降りました。

今朝は晴れてます。

 

さて、昨夜は旦那の帰宅19時半🌝

娘の送迎あったし、バイトだしすれ違い🌝

精神的に楽でした。

しかし、肉体的にはキツイ💦

今月はほぼ21時からのバイトなので、バタバタ💦

1時間増えただけでも、毎日となるとツライです。😢

しかも金曜日もバイトになり、明日から6日連続勤務💦

忘年会も1時間でお暇しないといけなくなりました。😢

旦那からしたら、バイト断れば?って思うようですが、

なかなかシフトやりくりしてる店長見ると断れない💦

困ってる人見るとほっておけない性格です。💦

だから多分、学校役員もずっとする羽目になってるのかな?😀

まあ性分なのでしょうがない😉

 

 

今日はバイト休みです🌝

早めに寝たいが、息子はバイトなので遅いんだろうな💦

旦那も遅く帰りますように...🌝

 

忙しすぎて年賀状作る暇がない💦

パソコン故障中だから妹家で作る予定だけど、

行ける日がない😨

 

今週も後半分😉

頑張るぞ💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0