自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

理解不能

昨日は自分で誕生日ケーキを買って

帰りました。😉

たまにはいいよね😉

頑張って働いたし😉 自分にご褒美😀

 

さて、昨夜も旦那は定時でした。😨

残業ないの?💦

昨夜は前日からおでん作ってたので、

ごはん炊くだけでした。

今日から中学校が三者懇談の為弁当持参なので、

弁当のおかずを作って、クリスマス用にピザ生地

を作って冷凍しておきました。

実家のみかんも冷凍ミカンに🌝

冷凍ミカンは夏のおやつなので、子供達には

夏まで食べないように言ってあります。😀

 

そうそう、サッカークラブからの手紙を捨てたって

旦那が言ってたのに、昨夜キッチンカウンターの上に

置いてある💦

「ずっとそこに置いてた」って見え透いた嘘をついて

ました。💦

ほんと何がしたいのか? 精神分析家じゃないので

理解不能です。💦

相手にするだけ疲れる...💦

 

しかも私がホームベーカリーでピザ生地作ってると

「パン作ってるの? パン以外何が出来るの?」

って💦 

今さら何? 以前からピザ生地だって作ってるし、

パン作りしてたら「高くつく」って義母と一緒に

言ってたじゃん💦

義母もホームベーカリー買ってるけど、使ってたの

最初だけ💦 そっちの方が高い買い物なんじゃ?

って思うけど...💦

価値観の違いかな?💦

 

今日は娘の三者懇談なので早退です。

明日の朝は高校のあいさつ当番💦

今日は少し早く帰宅出来るので、ピザ生地作って

友達家へ持って行こうかな?🌝

今日は娘の塾&バイトです。

こういう日は残業して帰るんだろうな💦

わざとなのか?💦

 

しかも昨夜は息子はバイトで、帰宅が22時過ぎ💦

私は21時ぐらいから二階でウトウトしてしました。

22時に目が覚めて、階下へ降りると真っ暗💦

旦那はさっさと寝てました。

でも普通、子供がまだ帰って来てなかったら電気ぐらい

付けたままにしておかない?

電気代なんて知れてるでしょ?💦

しかも寒い中自転車で帰って来るのに、エアコンも

切ってありました。💦

私だって寒い中ベランダで洗濯干してても、エアコン

切られてる時がある💦

冬場は洗濯物冷たくて、手がちぎれそうな位痛いのに😢

私は洗濯物を裏返して干すんですが、手が痛いので

旦那のだけ表のままに干してたりすると文句言う💦

そのくせ自分が干してる時は表のまま💦

何なの? 文句言いたいだけ?

ストレス大です。😢

 

バイト行く方が精神的には楽だな💦

 

クリスマスからお正月にかけてフル稼働💦

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0