自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ストレス発散できない

今日は高校のあいさつ当番でした。

寒かった~😢

しかしJKの皆さんミニスカートに素足💦

タイツ履いてる子もちらほらいたけど、

ほとんどの子が素足😲

若いっていいな~ 寒くないんだろうな😉

私はマフラー、手袋、腰巻と完全防備で

行きました。😉

 

さて、予想通り昨夜は旦那は19時過ぎに

帰宅しました。

今日は私のバイト休みなので、定時かな?

 

私は娘の三者懇談だったので、早めに帰宅

出来ました。😉

お弁当のおかず作りや、ピザ生地作り🌝

まだまだ色々作りたいけど、夜は旦那がリビング

に居座ってるからな💦

ストレス発散が発散できず、溜まってしまう😢

パンも作りたいな😢

 

年末までにコンロと換気扇の掃除と、窓磨き

出来るかな?💦

庭の木も切りたい💦

犬も洗いたい💦

家中の壁も拭きたい💦

思ってるだけでやれるかどうか...😢

で、毎年掃除しなくても死なないからいいかって

開き直ってます😀

 

定時で帰って来るかと思うと憂鬱だな😢

溜息つくと娘に「ママ幸せが逃げるよ」

って言われるので、なるべく溜息つかない

ように気を付けてます。😉

 

今日も負けないぞ💪

 

 

 

 通販のフライパンを使ってましたが、すぐに

焦げ付く💦

やっぱりティファール欲しいな💦

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0