自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

友達がいない

昨夜は濃霧でした。

友達の家にピザ生地を届けに行き

ましたが、帰り道迷子に😢

携帯のナビでなんとか帰れました。😀

 

さて、昨夜は旦那は19時過ぎに帰宅💦

でもガソリン入れて帰ったらしく、レシート

の時間は17時40分なので、定時だったのか?

その後、どこ行ってたのかは知りませんが...

 

20時過ぎに友達の家へピザ生地届けて、

そのままバイトへ🌝

友達家に行くって言うと、

「何しに行くのか?」とか

「ピザは自宅用に作ったんじゃないのか?」

って、いちいちめんどくさい💦

自宅用にもちゃんとあるし💦

6枚もあるんだから、いいでしょ🔥

しかも先日はそこの家に、旦那が魚持って

行って(旦那同士が知り合い&同じ会社)

お邪魔して飲んで帰ってるのに...💦

その時は「何か持って行く物はないか?」

って調子良く言ってたくせに...💦

私が持って行くのは気に入らないわけ?

自分が良い顔したいの?

やっぱり理解不能です。💦

 

昨夜は友人宅からそのままバイト行ったので

楽ちんでした。🌝

 

今日は15時から高校の三者懇談💦

その後、娘迎えに行って矯正歯科💦

歯科後、娘を妹家に託して会社の

忘年会💦

しかも、今日もバイトなので19時半に

お暇予定です。😢

帰って風呂入って、ダッシュでバイト💦

しかも今日はまたまたスーパーフライデー💦

 

娘は塾なので、妹に送迎してもらいます。

息子はバイト😉

旦那は帰って一人なのが嫌なのか、ずっと

「誰かとご飯食べに行こうかな?」

「〇〇ちゃんと行こうかな?」って💦

その子が私の友達なんです。💦

今、旦那の会社でパートで働いてますが、

なんでその子の名前が?💦

最近私が良く会ってるからか?💦

またまた理解不能😨

いちいち気を引こうとして言うのか?

ほんと意味分からない💦

名前出される友達が可哀そう💦

自分の友達と行けばいいじゃん?

なんで私の友達と???

って言うか旦那、友達いません。💦

釣りに行くのだって会社の人達とだし、

最近は息子の友達のお父さんと行ってる💦

幼い頃からの友人はいないのか?💦

義姉も友達がコロコロ変わる💦

だいたい仲良くなっても2年ぐらいすると

喧嘩して仲違いになってる💦

そして散々悪口聞かされる💦

それって友達じゃないよね??

寂しい人達だなって思いますが、本人達は

何とも思ってないようです。

 

一人が嫌なのか、今朝になって突然

「今日昼から有給で休もうかな?」って💦

だったら私が送迎考えてる時点で休み

取れば良かったんじゃ?

なんで全部段取りした後で言うの?

また妹や子供達に予定変更言わなきゃいけない

のに...💦

まあ言うだけで、急遽休みなんて取れないと

思うけど...💦

最後には「俺の事にいちいち口出すな」って💦

いやいや、あんただけの事じゃないでしょ?

子供や妹巻き込まないでよ!!

ホント朝からストレス💦

 

明日から3連休💦

憂鬱だなって思ってたら、土曜と祝日は仕事だって😀

色々出来るかな?😉

 

とりあえず今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0