自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

連休終わった

クリスマスですね。

サンタクロースが来る子供達が

羨ましい🌝

 

さて、金曜日はバタバタと20時前に

帰宅しました。💦

帰ると旦那がいる😨

洗濯物は畳んでありましたが、洗濯機は

やっぱり回してない💦

しかも私が慌ててお風呂入ろうとすると、

旦那が入ってる😢

21時からのバイトだから間に合わないって

言ってるのに、お構いなし💦

「21時からバイトなんて聞いてない」って💦

いや今月は毎日21時からだし、カレンダーにも

書いてるし💦

もう嫌がらせとしか考えられない💦

しかも祝日は有給取ったって😨

私が休みの時に有給取らないで欲しい😢

 

土曜日は旦那仕事でした。🌝

1階の窓みがきと壁を拭いて、キムチ作り🌝

f:id:egaonotameni:20181225081600j:plain

冷蔵庫で熟成中😉

明日には食べれるかな🌝

 

その後4時間も昼寝してしまった😀

 

日曜日は旦那は釣り🌝

キッチンの掃除をして、娘が友達とカラオケ

行くって言うので送迎🌝

 

昨日は旦那は早朝から庭の木を切って、

その後免許の更新へ行くって💦

祝日なのに?って思いましたが...💦

私は布団干して、2階の窓みがきと壁拭き🌝

夕方ケーキを取りに行って、大急ぎで夕飯💦

旦那は17時頃帰宅💦

「休みで免許の更新出来なかった」って💦

多分パチンコでしょう💦

 

土曜日にスロークッカー届いたので、

さっそくミートソース作り🌝

 

f:id:egaonotameni:20181225081307j:plain

 

今日の夕飯の予定です。🌝

材料全て入れて、ほっとくだけなので、

超簡単🌝 買って良かった😉

 

今日は旦那は広島で飲み会?らしく

帰りは遅いみたい🌝

子供達とチキン食べて、バイト行きます😉

 

明日はやっとバイト休み🙌

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0