自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

遅く帰るのも、有給なのも連絡なし

今朝は冷え込みました。

車の窓ガラスがガチガチに凍って、

辺り一面も霜で薄っすら白くなって

ました。💦

 

さて、5日の土曜日は旦那は仕事🌝

以前から何回も「5日は仕事」って

聞かされてたましたが...💦

私は爆睡で、起きると10時でした。😨

サッと掃除して、のんびり過ごしてると

息子の友達が遊びに来ました。💦

旦那は17時過ぎに帰宅💦

帰って来て娘と買い物に行くって出て行き、

18時半頃に帰宅💦

私は21時からバイトだったので、先にお風呂

済ませておきました。🌝

 

日曜日は旦那は多分釣り?だと思いますが、

早くから出掛けて行きました。🌝

私は弁当生活再開にむけて、おかず作り🌝

ちくわの磯辺揚げ、ちくわの甘辛煮、さつまいもの

甘露煮等を作って冷凍しました。🌝

また21時からバイトだったので、早めにお風呂入って

夕飯食べましたが、旦那は一向に帰って来ないし、

連絡もない💦

3人分だけ先に洗濯終わらせました。

私がバイト行くまでに旦那は帰って来ませんでした。

バイト終わって1時過ぎに帰宅すると、おかずの肉だけ

は食べてあり、洗濯と食洗器は回してありました。💦

スーパーの総菜を食べたらしく、空の容器が捨てて

ありました。💦

夕飯いらないなら、そう言ってくれればいいのに💦

 

昨日は久々に3人分の弁当作り💦

ところが、旦那起きて来ない💦

子供達が「父さん今日休みって言ってた」って💦

何も聞いてないし😨😨

弁当も朝食も作ったのに😢

仕事出る時だけもの凄いアピールで、休みは言わないって💦

後から言うと多分「休みって言った」って言うだろうけど💦

 

案の定、昨日帰ると「弁当作ってあったけど、休みって言って

あっただろ」って💦

聞いてないって言っても言ったって言い張るので、もういい💦

だったら弁当も朝食も自分で支度して欲しいわ!🔥

 

昨日は帰ると、洗濯物畳んで、すでにお風呂入ってました。💦

休みだったなら夕飯の準備して欲しいわ!🔥

 

寒くなってお尻冷えるので、ずっと生理用パンツ履いて

るんですが、昨日は旦那が洗濯畳んだので、見たらしく

「なんでパンツが違うのか?」って💦

私がどんなパンツ履こうが関係なくない?💦

いちいちチェックしてる😨 気持ち悪い😨

 

以前、パンツに冷却スプレー掛けられてたので、その事を

言うとダンマリ💦

都合悪くなると黙る💦

ほんとストレス💦

 

昨日は旦那が家に居ると思うと、帰りたくなかった💦

 

今朝も「寒くて寝れない」とか「パソコンの机が欲しい」

とか色々言ってました。💦

私が電気毛布してるが気に入らないんだと思います。

バイトから帰ってそのまま着替えるのが寒いので、

布団温めて、布団の間にパジャマを入れて、パジャマも

温めてます。🌝 

※ブラトップも全て脱ぐのでパンイチで着替えます💦

 

バイトから帰って、暖かいパジャマに着替え、暖かい

布団で寝るのが唯一の私の楽しみです。🌝

旦那はそれが気に入らないんでしょう💦

私だけが贅沢してると思ってるみたいです。💦

 

今日は起きて来たので、仕事なんでしょう💦

何言われるか分からないから、弁当と朝食は用意した

けど、ストレス💦

新年からほんとストレス😢

蓄積しないようにしたいけど...😢

 

昨夜は少し風邪気味なので、バイトも休みだったし、

風邪薬飲んで早めに就寝🌝

寝込めないから、早めに治さなきゃ💦

 

今日からバイトも平常通り22時から🌝

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0