自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家にいるの?釣りかパチンコ行ったら?

おはようございます。

今週はまた寒くなるようです。

インフルも流行中なので、気を付けたい

ですね。💦

 

さて、金曜日は旦那は飲み😉

束の間のリラックスタイムの予定でしたが、

夕方にバイト先の学生から連絡があり、

体調不良でバイト変わって欲しいって💦

しょうがないのでバイト出ました。💦

子供達と簡単な夕飯食べて、娘の送迎して

バタバタでしたが、リビングで過ごせる😉

 

ところがバイトから帰るとリビングの電気が

付いてる💦

旦那がテレビもエアコンも付けっぱなしで、

大イビキで寝てました。💦

起こして文句言われたくないので、そのままに

して寝ました。

 

土曜日は9時からバイトだったので、7時半起床💦

すると旦那がリビングに居る💦

「なぜ起こさなかったのか?」

「凍死するとこだった」って💦

文句言われるのは覚悟してましたけど、凍死?!

エアコン付いてたし、こんな温暖な山陽地方で凍死?

外だって氷点下にはならないのに💦

相変らず大袈裟💦

その後、私が家を出るまでは自室から出て来ません

でしたが、出る前に「家に居るなら掃除しておいて」

って言っておきました。

文句言うためだけに、リビングに居たのかな?💦

 

バイト終わって14時過ぎに帰宅すると、旦那は留守😉

多分パチンコでしょうね💦

子供達も「知らない」って💦

掃除も何もしてない😢

帰ってサッと掃除機だけかけました。💦

息子の散髪だったので、送迎することに🌝

息子が夕飯は散髪屋さんの隣のたこ焼きが良いって

言うので、買って帰りました。😉

たこ焼き買い終えると旦那から電話が😨

「俺が息子迎えに行く」って💦

もう迎えに来てますが...💦

パチンコで勝ったのか、ビールやら牡蠣やらサザエやら

買って帰ってました。💦

21時頃に息子の友達が泊まりに来て、私は疲れてたので

さっさと2階へ🌝

 

昨日は天気も悪く布団も干せないので、9時まで寝て

ました。😉

起きるとちょうど旦那も起きて来た💦

そしてまた言う「凍死しそうだった」💦

しつこい!!🔥 凍死すれば良かったじゃんって

思わず言いたくなる💦

娘を起こしに行って、「二人で買い物行くから」って💦

嬉しそうに出て行きました。

一応「昼食は?」って聞くと「いらない」って😉

 

息子たちはどうせ昼まで寝てるし、サッと掃除して

買い物済ませ、焼きいもと食パン焼きました。😉

旦那は14時頃帰宅💦

ちょうど息子達も起きて来たので、昼食を食べさせて

ると、「俺のは?俺はなにも食べてない」って💦

行く前に昼食いらないって言ったから用意してるわけ

ないじゃん!!

普段は焼き芋だって絶対食べないくせに「俺の芋は?」

って💦 ないです!!

それを昼食食べてる友達の前で言う💦

友達だって目の前でそんな事言われたら食べにくいでしょ💦

ほんと非常識なやつ!!

 

その後は何を思ったのか、庭の掃除💦

あ~ ご近所アピールね💦

何故か塀に高圧洗浄かけてるし...💦

年末には何もしなかったくせに...💦

 

どっか行けばいいのに...💦

って言うか、いるんなら夕飯支度すれば?

だったら私が出掛けるのに...😢

 

その後は自室へ籠ってましたけど...😀

 

あ~今日も定時なのかな?

今日はバイト休みなので、ゆっくりサッカー観戦

したいな😉

 

今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0