自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

俺の物は俺の物、お前の物も俺の物

今日は3月並みの暖かさになるようです。

でも週末はまた寒くなるようです。💦

気温差に体が付いていけない💦

 

さて、金曜日は旦那は定時の日💦

帰ると室内干しにしてた洗濯物を

畳んでお風呂溜めてありました。💦

塾の送迎して、息子の友達が泊まりに

来るって言うので布団だけ準備してバイトへ🌝

 

土曜日は9時からバイトだったので、7時半に

起きると旦那は釣りへ行ったのかいなかった😉

14時にバイト終わって帰ると、息子の友達も

帰った後でした。💦

19時からPTAの懇親会だったので、少し昼寝してると

15時半に旦那が帰宅💦

もうリビングで寝れないので起きて洗濯物しまったり、

掃除したりしました。

旦那は娘と買い物して夕飯食べに行くって出て行きました。😉

息子の夕飯は旦那が買って帰るって💦

もちろんお金は渡しましたけどね💦

その後PTA懇親会へ行って、22時半ごろ帰宅しました。😉

帰るともちろん旦那はリビングに😨

さっさとお風呂入って洗濯して2階へ🌝

 

昨日は8時半ごろ出て行ったので、またパチンコでしょう💦

天気悪かったので、のんびりしてました。😉

旦那はめずらしく16時頃帰宅💦

またサザエやなまこ買って帰ってました。💦

魚用の包丁まで買ってる💦

帰って来てすぐに、今度は息子とレンタル行くって出て行き

ました。💦

なかなか帰って来ないので、娘と先にお風呂と夕飯済ませ

ました。😉

自分が買って来た物は私には食べさせたくないようで、

私がバイト行くの待ってから食べたようで、帰ると流しに

殻が置いてありました。💦

別に好きじゃないので、食べたいとも思わないけど💦

でも、私が貰って帰った物や買ってる物は平気で食べる💦

包丁もどこかに隠してるみたいです。

まあ、出刃包丁なんて使わないからいいですけど💦

 

明日から娘が修学旅行😉

今日は荷物検査があるので、全部の荷物を持って行って

学校に置いて帰ります。💦

大荷物なので送迎です。💦

昼で帰るので、12時にお迎えです。😨

明日は6時集合💦 5時起床予定だけど起きれるかな?

 

今日もバイト💦

明日から久々3連休だけど、娘はいない😨

マッサージ予約しよう😉

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0