自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

私の時間は私の物です

今朝は寒かったです。

3月並みの暖かさって言うから油断して

ました。💦 2月は2月ですね。💦

 

さて、昨日も旦那は定時帰宅💦

娘が昼までだったので、帰ると洗濯物

納めてくれてました。😉

昨日は急遽21時からのバイトに変更になった

ので、一応旦那にlineで伝えてましたが、帰って

来ると「今日バイトなの?」ってわざとらしい💦

line既読になってるし、変なスタンプ送って来た

くせに、何なの?🔥

 

しかも昨日は娘が昼までで学校終わりだったので、

「俺が半休取って迎えに行こうかな」って言ってた

くせに、朝には「急に休みは取れない」って💦

だったら言うなよ!!

そのくせ、今朝の送迎はさらさらする気がない💦

朝早いからか?💦

まあ、ほんとに当てにしてないからいいですよ!!

 

今朝は4時50分起床😢 3時間の睡眠時間💦

眠いです。💦

寝坊したらいけないから、目覚まし時計を遠くに置いて、

携帯のアラームをセットしておきました。😀

いつも朝寝坊な娘は、4時半に起きてました。😉

 

起きてサッと弁当作って、5時半に娘を学校まで連れて

行って、リビングで少しうたた寝😉

6時半に起きて、朝食の支度と身支度しました。😉

 

娘は今頃、広島駅あたりかな?

修学旅行は鹿児島で民泊です。😉

今日は砂風呂入るそうです。😉

 

旦那は5時過ぎに起きてきて「娘ちゃん行ってらっしゃい」

って言ってまた寝てました。💦

しかも今朝起きて来て「日程表見せろ」って💦

息子の時と全然違う💦

しかも昨夜「地震が来たらどうするのか?」って💦

そんな事言ってたら何処にも行けないじゃん!!

ってか、広島だって地震起こるかもしれないじゃん!!

じゃあ、宇宙で暮らせよ!!

 

今日からバイト3連休🙌

今日は19時半からマッサージ予約しました。😉

帰って家事をサッと済ませて、行ってきます✋

 

一応旦那にマッサージ行くの伝えると「いいな、俺も

行きたいな」って💦  言うと思った!!

自分は時間たっぷりあるんだから、好きな時に行けば

いいじゃん!!

私は今日は塾の送迎もないし、バイトもないから

やっと行けるのに!!

必ず、一言何か言ってくる!!

しかも、どうせ洗濯物もしてくれないだろうから、

一度帰って家事済ませて行くのに!!

この辺のマッサージ屋さんは遅くても19時までしか

やってない所が多くて、やっと見つけた店なのに!!

仕事帰りにそのまま行けるなら楽だけど、しょうがない💦

そんな事すれば、ますます何言われるか...😨

文句言われたくないから、家事して行きます!!

 

好きな時に好きな事もできない💦

私の時間なのに...😢

 

久々のマッサージ😉

癒されて来ます✋

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0