自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ブラックなのか?

おはようございます。

暖かくなりましたが、今晩はまた

冷えるそうです。

花粉もすごいらしいですね。

息子が鼻が詰まるって言ってます。💦

 

掘ちえみさんが舌がんだって😨

スチュワーデス物語が懐かしい💦

ドジでのろまな亀です。🌝

義手の手袋外す真似よくやってました。🌝

手術無事成功する事を祈ってます。

 

 

昨日は高校のあいさつ当番で

ブログの更新出来ませんでした。💦

 

さて、月曜日は旦那は19時半ごろ帰宅💦

私は22時からバイトだったので、少し

ゆっくり出来ました。😉

20時半から21時まで寝てしまってました。💦

 

昨日は塾の日で、またバタバタ💦

息子は新しいバイト先へ初出勤🌝

飲食店なので、まかない出るらしいです。🌝

夕飯いらなくなりました。🌝

 

昨日は旦那は18時ごろ帰宅💦

まあ、いつも通り何もしない💦

もういいですけどね💦

昨夜は時間なくてほんとバタバタでした。💦

いつも通り、息子が洗濯機回してくれてた🌝

弁当箱はそのままだったから、食洗器の使い方

教えとかなきゃな😀

 

最近、本業の昼休憩が取れない💦

今まではお昼に30分ぐらい仮眠してたけど、

仮眠が取れないと辛いです。😢

ブラック企業なのか?って思う事が度々です。💦

私だけタイムカード無いので、以前残業した時、

残業代ついてなかった事があり、それ以来17時で

絶対帰宅します。💦

社用で出る事が度々ありますが、自分の車を

使わないといけない💦

ネットの自動車保険なので、走行距離増えると

高くなるのに😨

まあ、家族経営の会社なんてこんなもんかって

諦めてますけど💦

社長は10時出社だし、身内が経費メッチャ使うし😢

しんどいな💦

生きてく為には働かなきゃいけないし、今さら

転職もしんどいし💦

まあ、頑張ってればいつか良い事あるかな?

がんばろっと🌝

 

今日も頑張ります💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0