自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一歩ずつ、ゆっくりと

今日は雨です。💦

少し肌寒く感じます。

今日で2月も終わりですね。

明日から3月 春もそこまでやって来てる😉

 

さて、昨日は娘の塾だったので早退して、

塾へ送って行き、1時間買い物して時間を

潰して、また迎えに行きました。

18時過ぎに帰ると、旦那は帰って風呂入って

車で出掛けてる💦

18時半ごろ帰って来ました。💦

ガソリン注ぎに行ってたようです。💦

 

昨夜はバイト休みでした。😉

20時ごろから雨が降り出したので、息子をバイト先

まで迎えに行きました。😉

昨日は母が苺をくれたんですが、子供達に食べさせて

ると「いいな 俺は今年まだ苺食べてない」って💦

私だって食べてないけど、そんなに食べたい??

食に対しての欲がすごいです。😨

先日も息子が買ってたお菓子勝手に食べてて、息子が

怒ってました。💦

しかも、息子が「お菓子がない」って言うと、悪びれも

せずに「あっ 食べたよ」って💦

謝る事もない💦

 

娘は食後早めに苺を食べたのに、兄ちゃんのイチゴを

狙って、食卓テーブルから離れない😀

ケチな兄ちゃんに貰えなかったみたいですが😀

でも犬には、かじりかけを少しやってました。😀

 

昨夜は早めに就寝🌝

でもやっぱりバイト休みだと夢を見てしまいますね。

昨夜は息子の留年が決定する夢でした。💦

正夢になるんじゃ?とかまたまた色々考えてしまいます。💦

昨日、少し前向きな気持ちになれたのに、また逆戻りです。

 

最近の通信制高校って凄いですね。

カタログ見てるだけですが、楽しそう😉

校則で色々縛られる事もなく、伸び伸びって感じです。😉

 

人生80~100年のうちの、たったの1~2年 遠回りしたって

いいんじゃないかなって思います。

その子その子に合った方法で🌝

今までの私は滞在意識に捕らわれすぎてたのかも💦

子育ては親育て ですね。😉

 

いろいろあるけど、前進したり後退したりしながら、

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0