自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

会話はしない

また雨です。

今日は公立高校の選Ⅱの入試なので、

息子は学校お休みです。

頑張れ受験生!!

来年は娘の受験です。💦

 

さて、昨日も旦那定時💦

息子もバイト休みだったので、家事が

早く終わった🌝

娘を塾へ送ってから、お風呂入って姉家へ🌝

実家からはるみや八朔を持って帰ってくれた

ので、取りに行きました。😉

まだ車に積みっぱなしですが😀

 

その後娘を迎えに行って、用事済ませて

2階に籠って読書😉

睡魔に勝てず、22時過ぎには寝ました。💦

 

今週になってから旦那との会話は、ほぼなし😀

もう何言われても気にしないし、反応しない😉

「はい」か「いいえ」で答えてる😉

だからか、旦那も話かけてこなくなった😉

まあ、いつ状況変わるか分からないけど、

この調子で行きます!!

 

今日もバイト休み💪

しっかり寝たし、今日こそ読書するぞ!

 

色々考えてると、ハッと思い当たる事が

たくさんあります。それに気づかせてくれた

方々に感謝です。ブログって凄いですね!

力を貰ってます!!

ぼちぼち頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0