自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

サイテーな嘘

今日は暖かいです。😉

ですが、昨夜から少し喉が痛い💦

風邪かな?😨 息子も少し風邪気味だし💦

今日からバイトだから薬飲めないし、自力で

治すぞ😉

 

さて、昨日は娘の歯医者が16時からでした。😉

15時半に迎えに帰って、娘が洗濯物納めてくれて

ました。😉 サッと畳んで、お風呂をタイマーセット

して歯医者へ🌝

終わったのが17時過ぎでしたが、帰りにニトリへ🌝

収納ケースを2個買って帰りました。😉

18時過ぎに帰ると、旦那は帰宅してました。💦

 

娘と玄関入ると旦那が出て来て「息子は留年したぞ」

って😨 😢

息子はお風呂入ってました。💦

学校からの連絡は私の携帯になってるんで、おかしいな

って思ってるとやっぱり嘘でした。😨

ついて良い嘘と、悪い嘘があると思いますけど?

なんでそんな嘘つくの? 息子にも失礼でしょ?

頑張って補習も出てるのに!

ほんとサイテー人間だな!!

 

昨夜は息子の友達が5人泊まりに💦

だいたいリビングでゲームするので、私達は早めに

自室へ🌝 高校生男子は親の干渉受けたくないだろう

からほったらかしです。😉

自分達でお菓子やジュースやカップラーメン買って

来てる😉

息子の部屋へ布団だけ出しておきます。

後は好きにするでしょう😉

どうやって寝てるのか知らないけど、今朝はまだ

爆睡中でした。😉

春休みだしね😉 こうやって皆がそろって泊まりに

来れるのも後1年だけだしね😉

 

昨夜、ベットのマットが届きました。😉

案の定「何買ったのか?」って💦

「バイト代で買ったから」って言うと黙ってました😉

「俺がダブルの布団使おうかな?」って💦

好きにすればいいけど、何処におくの?

自分で干して下さいね!

早くベッド届かないかな~🌝

犬のゲージを移動したので、犬が戸惑ってます。😀

1ケ月もすれば慣れるかな?😉

 

 

今日はバイトです。😉

頑張るぞ💪

 

 

 


 

 

 昨日はこのケースを買いました。

押入れにため込んでた、内祝いのタオルを収納😉

すっきり片付きました。😉

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0