自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりママ誘ってる

4月ですね。

新年度の始まりです。

今日は役所へ行ったりと忙しくなりそう💦

 

さて、金曜日は一人時間😉

帰りにコンビニでうどんと奮発して300円アイス

買いました。😉

たまにはいいよね😉

コンビニ寄ると偶然甥っ子に会いました。

スイーツ買ってたので、奢ってあげました。😉

 

ゆっくり一人時間を満喫って思ってたけど、

ついつい見ちゃいますよね。カープ開幕戦😉

大瀬良投手かっこよかった💞

カープ観てる間にあっという間に時間過ぎちゃいました。💦

満塁の良い所でタイムリミット😨

バイト行きました。💦

雑誌納入の業者さんが「勝ったよ」って教えてくれました。🙌

 

 

バイト行って帰ると、3人共帰って来てました。

娘はまだ起きてて、「国家斉唱に亀梨が来てた」って

大興奮😉

楽しめたなら良かった😉

4枚チケットがあったようですが、会社の女性誘う

って言ってましたが、どうやら義母と行ったようです。

子供達が「ばあちゃんと行った事は母さんに内緒に

しとけって言われた」って教えてくれました。

内緒にする意味が分からない💦

まあ、友達いないから誘うのママしかいないよね💦

子供達と約束したので、知らない事にしときますよ😉

 

 

土曜日は9時からバイトでしたが、起きると旦那は

いませんでした。たぶん釣りでしょう💦

14時にバイト終わって、買い物して洗濯納めて

少し寝ようと思ったら旦那が帰宅💦

もうリビングにはいられない😨

 

昨日は7時から町内の清掃💦

8時前に終わって帰ると旦那は出掛けてました。😉

子供達が泊まった布団干して、掃除して、

自室を片付け😉

いらない物を袋に詰めたり、カバンを整理したり😉

 

楽天で注文した物が少しづつ届いてます。

 

 


 

 

敷布団の代わりに高反発マットレス購入しました。

肝心のベッドが届かないので、寝心地はまだ分かりません。😉

 

旦那は19時頃帰宅💦

先にお風呂も夕飯も済ませました。😉

しかし、超機嫌悪💦

さっさと2階に籠りましたよ😉

 

喉が痛いです。😢

昨夜は痰がからんで寝られなかった💦

今日はバイトです。💦

 

新年度も負けないぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0