自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

幸せな世代になりますように

新元号 令和 に決まりましたね。

令和 響きが好きです。凛としてる感じがします。

平成もあと1ケ月で終わりです。

昭和生まれですが、なんだか年取った気がします。💦

 

令和が幸せな世代になる事を祈ります。

 

さて、定時帰宅でしたよ。💦

「20日と27日は休出だから」って偉そうに言われ

ました。

残業ないんだから、休日出勤すればいいじゃん!

 

夜はまた誰かから電話がかかって来て、自室で電話して

ました。💦

キッチンで用事してると、ウィスキー注ぎに来て「邪魔」

って💦

そっちの方が邪魔だわ!

こっちは家事してるんですけど?

何言われても反応しないように心がけてますよ。😉

昨日も一切スルー😉 堪えましたよ😉

なので、旦那の言う事、全て独り言になってます。😉

 

GWは義母の実家の下関に泊まりに行くそうです。

と言っても義母の実家はもう空家でボロボロなんです

けどね。💦

まあ、好きにして下さい。

私も一人時間過ごせるし😉

 

今日はバイト休みです。😉

風邪薬飲んで早めに寝たいな😉

 

 


 

 

 サイドテーブルも欲しい😉

楽天のお気入りにどんどん追加されてます。😉

ボチボチ揃えよう😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0