自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘も無反応

夜はまだ寒いですね。

ベッドをシングルに買い替えたけど、

羽毛布団はまだ買い替える余裕がなく

肌布団のみです。💦

ベッドが届くまでには暖かくなりますように🌝

 

さて、昨日も定時💦

最近、帰って来ても弁当箱洗わない💦

水筒は洗うくせに弁当箱は洗ってない💦

 

最近は無反応で堪えてますが、食事中に限って

話かけてくる💦

ちょうどご飯を口に入れた時や、汁飲んでる時に

限って話かけてくる💦

すぐに返事しないと「無視か」って言われます。

「食べてるから返事出来ない」って言うと

「2階でご飯食べろや」って💦

だったら人の作ったご飯食べるなよ!

 

そんな旦那の態度見てるからか、娘の旦那拒否が

すごい💦

娘も無反応になってる💦

いつも私はリビングに居場所がないので、夜のコーヒー

タイムも食卓テーブルです。

最近はコーヒー飲んでると、娘が向かいの席に座って

二人で色々おしゃべりしてます。😉

私が二階に籠ると、娘も自室へ行ってる😉

旦那はリビングで一人です。

だからか、さっさと寝てるようです。😀

 

一昨日は娘がお風呂入ってるのに、洗面所へ入って

かなり怒られてました。

そりゃそうだろ! 信じられない💦

 

息子は春休み満喫中💦

昨日はバイト終わって、お風呂と夕飯済ませ友達の家へ

泊まりに行きました。😉

今日は退学する子と食事会するから夕飯いらないって💦

 

春休みもあと2日💦

明日は娘と新学期の買い物する予定です。

シューズやノート買わなきゃ😉

 

日曜日は弁当のおかずを作り置きしなきゃ😉

来週からまた弁当生活ですね💦

子供の弁当って気遣いますね💦

旦那のは何でもいいから入れるけど😀

 

今日はバイト休み🌝

娘の塾の間、妹家へ行こうかな😉

明日は9時~14時までバイトです。😉

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0