自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

模様替え

暖かくなりましたね。

でも黄砂が飛んでるようです。💦

今日から新学期始まりました。

子供達はクラス替えにドキドキのようです。😉

 

さて、週末も無事終わりました。

金曜日は帰るとすでに旦那帰宅💦

洗濯物納めてあって、旦那は娘の部屋に居る💦

娘に「出て行って」って怒られてました。

洗濯物はどうやら娘が納めてくれたようでした。😉

 

塾が19時半からになったので、塾の前に

夕飯とお風呂済ませました。😉

お風呂から出ると旦那はどっか行ってました。😉

塾へ送って行って、妹家へ🌝

お届け物もあったので、ゆっくりして帰ろうと

思ってると息子から電話💦

「家の鍵がないって」💦 どうやら持って出なかった

みたい💦

しょうがないから帰って、洗濯干して娘を迎えに💦

娘を連れて帰ると旦那も帰ってました。

パチンコ行ってたのか?💦

 

土曜日は9時~14時までバイト💦

娘が友達と買い物へ行ってたので、夕方迎えに行きました。

ベッドの発送完了メール来てたので、ニトリでシーツや

布団カバーを購入😉

夜、無事にベッド届きました。😉

案の定、ベッド届くと旦那は超機嫌悪い💦

文句言われるとは思ってたましたけどね。

重くて運べなくて、息子の帰りを待ってたら

「運べないなら和室でベッドで寝ろ」って💦

いえ、バラせば運べるし💦

息子が帰って来て一緒に運ぼうと思ったら、

さっと一人で持ち上げて運んでくれました。😉

息子よ! いつの間にか逞しくなったな😉

ガリガリなので、力あると思わなくてビックリ💦

 

昨日は朝起きると旦那いる💦

しかも機嫌悪💦 最悪💦

と思ってると9時前に出て行きました。😉

その後、ダブルの布団を片付けて、ベッド解体して

掃除して、新しいベッドの組立😉

説明書が分かりやすくて、1時間もかからずに完了😉

今まで部屋の真ん中にダブルベッド置いてたのを、

隅っこにシングルベッド置いたので、部屋が広々😉

後は布団を処分するだけです。😉

 

午前中部屋を片付けて、午後から食料品の買い出しへ🌝

その後少しお昼寝🌝

夕方から夕飯の支度😉

旦那は19時半ごろ帰宅しました。

パチンコだろうな

昨日は21時からバイトだったので、出ようとしたら

娘も父さんと二人になりたくないからか、自室に上がって

ました。

バイトから帰ると布団が少し動いてる&ベッドに傷が😨

旦那が部屋に来たのか? 気持ち悪い💦

 

とりあえず大きな模様替え終わりました。😉

後はクローゼットの中の細々した物を片付けて、

和室を旦那が使えるように和室の客布団を移動する予定😉

夏までには完全に完了させる予定です。

これで旦那が2階に上がってくる事もなくなる😉

 

今週から学生達も学校が始まるので、バイトが忙しく

なりそうです。💦

羽毛布団も欲しいし、頑張るぞ💪

 

 

 


 

 

 このベッドを購入しました。

組立も簡単だったし、ミシミシしない😉

木のいい香りがします。😉

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0