自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

断捨離します

今日は雨です。よく降ってます。

少し肌寒いです。

 

さて、昨日は17時半前に帰って来ました。😨

帰って来てすぐ、なぜか庭の草むしりしてる💦

他にする事いっぱいあるだろ?

なんで草むしり?

 

昨日は娘は部活始めで帰りが遅く、慌てて塾へ💦

その後夕飯食べて、お風呂入ってまた迎えに💦

「ぎっくり腰になった」「痛い」って言って

ましたが、みんなスルー😀

 

昨日の昼間、布団や旧ベッドを捨てに市の処分場へ🌝

軽自動車に押し込んで捨てに行きました。😉

ついでに結婚式のキャンドル? 25年の蝋燭です。

あれも捨てちゃいました。😉

1回だけ火を付けただけで、かれこれ19年タンスの上に

眠ってました。💦

後は、旦那と付き合ってた時のアルバムや、結婚式の

祝電も捨てました。😉

まだ結婚式のブーケ(昔は造花買い取りでした)や

パズルも捨てたい💦

今回は可燃ごみ捨てたので、GWは不燃ごみ捨てたい😉

 

昨夜は旦那は処分した事気付いてなかったけど、今朝

ようやく気付いたようで、他にもスノボのブーツも

捨てたので「なんで捨てたのか? 馬鹿か」って

言われました。💦

いや、私のブーツなんで、どうしようと私の勝手でしょ?

結婚前に買ったブーツ💦 もう20年も前のですよ?💦

しかも、もうスノボ行かないし💦

「ボードとセットで売れたのに」って💦

そのボードはあなたが実家に置いたままにしてますよね?

ボードだって20年以上前の物ですよ?

アルバム捨てたの、ばれるとまたうるさいんだろうな💦

アルバムは付き合ってる頃、お互い用に2冊づつ作成

してたので、同じものが旦那の実家にある💦

なので1セット捨ててもいいでしょ?

押入れの奥で邪魔だったんです。💦

 

着ない服も捨てたい😉

断捨離します。😉

片付けるぞ~!!

 

今日はバイトです。

自分の為に頑張ろう💪

 

 

 


 

 

こんな収納欲しいけど、2個セット💦

1個でいいんだけどな💦

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0