自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

PTA役員選出

カープ どうなってるの?😢

また負けちゃった😢

今日は大瀬良投手😉 頑張れ~💞

 

さて、昨日は帰って来ませんでした。

何の連絡もないので、21時ぐらいまでは

ドキドキでした。💦

今日は週末だから帰って来るでしょうね💦

 

昨日は中学の役員決め💦

本部と評議員、合わせて5名の選出でした。

昨年までは本部はクジ、評議員は3年生から

選出でしたが、今年から全てクジに変更され、

無事にハズレました。😉

後はクラス役員の選出だけです。💦

来週の土曜日の参観日後にクジ引きです。💦

まあ、なったらなった時です。😉

その時考えよう😉

 

高校は引き続き、本部役員です。💦

今年は大きな行事もないので、無事に終わるでしょう😉

高校のクラス役員は本部がクジ引いて、当たった人には

後日当選ハガキが届きます。💦

それはそれで、ある意味ドキドキですね。💦

昨夜はそのクジ引きで高校の役員会でしたが、

中学を優先して、欠席させてもらいました。😉

 

旦那が居ないと平和です。

昨日は役員決め終わって20時過ぎに帰りましたが、

娘がたくさんおしゃべりしてくる😉

いつもなら、旦那がリビングにいるから早々と2階に

籠って、そのままバイトですが、昨夜はリビングで

過ごせたし、バイトも休みでした。😉

いつも一緒に過ごせる時間が少なくて、娘も寂しい

のかな? 何度も「もう2階に行くの?」って💦

だから「娘ちゃんが寝るまでリビングにいるよ」

って言うと嬉しそうでした。😉

歯磨きして、犬をシッコ連れて行って、一緒に2階に

あがりました。😉

 

階下からドンドン音がする事もなく、静かな夜でした。😉

今日は何時に帰って来るのか?💦

夕飯いるなら連絡あるでしょうね💦

 

今日はバイトです。

明日も9時~13時までバイト💦

コンビにも人手不足対策考えてるようですね。

働けるうちに稼いでおこう😉

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0