自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

留守中に漁ってる

すっかり暖かくなって、昼間は暑いぐらいです。

冬物を少しづつ洗ってます。😉

みなさん、羽毛布団って洗っていいって知ってました?

私は知らなかった😨

コインランドリーで洗って、乾燥させて、1~2時間

天日干しにすると、ふわふわになるそうですよ。😉

GW中に洗いに行こうかな😉

 

さて、昨日は帰ると庭で草取りしてましたよ💦

外面作りですね💦

私は21時からバイトだったので、バタバタしてても

知らん顔💦

だったら先に風呂入ろうって思ってたら、風呂入ってる💦

 

私の居ない間にリビングのクローゼット漁ったみたいで

「付き合ってた頃の写真がない 何処やった?」って💦

捨てたって言うと「人が写ってるのに良く捨てれるな」って💦

私の物をどうしようと私の勝手でしょ?

他にも捨てたい物いっぱいあるわ!!

散々文句言われましたよ💦

 

さらに「セックスレスは離婚理由になるからな」って💦

だから何? 嫌な思いさせてきたのあんたでしょ?

生理中でも、疲れててもお構いなしで、断ると物にあたる💦

ヤル為に子供には21時には2階に上がらせて、階段の扉に

つっかい棒までして入って来れないようにして💦

「性的DVでしょ? 弁護士に聞いてみたら?」って言うと

「弁護士に相談してるのか? 名刺見せろ」って💦

聞いてみたら?って言ったんですけど?

「弁護士になんか相談しないわ! 金かかるのに!って💦

そうだよね そんな金使う訳ないわな

 

散々言っといても、夕飯出来るとちゃっかり食卓について

ご飯食べてる💦

いい根性してるよな💦 私はあんたの為に家事してるんじゃ

ないんで!!

 

さっさと2階に籠って、バイトまで少し寝てました。😉

 

昨日は21時からバイトでしたが、お客さん多かった💦

コーヒーマシンも洗って、バタバタでした。💦

 

今日はバイト休みです。😉

塾の送迎して、少しゆっくりしたいな😉

 

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 


 

 

雑貨もいろいろ欲しいな😉

テンポドロップ💞

天気によって、結晶ができるみたい🌝

可愛いな💞

とりあえずお気に入りに登録中😉

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0