自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ほっといてくれ!

カープ逆転勝利です。😉

今日も頑張って~🌝

 

さて、昨日は急遽バイトに💦

塾の送迎もあるしで、バタバタ💦

急いで帰って夕飯の支度して塾へ💦

帰って旦那だけ先に夕飯食べさせて、

お風呂入って、色々片付けて迎えに💦

その間旦那は自室へ籠ってました。

ちょうどお風呂入ってる時に父から携帯に

着信が💦

聞き耳立てられるのも嫌だったので、2階で

電話して下に降りると

「誰から電話か? 何の用事なのか?

なんで2階で電話するのか? 怪しいな」って💦

自分も自室で電話してるじゃない?

ほんとめんどくさいわ

人の事が気になってしょうがないのか?

ほっといてくれ!!

怪しいって思うなら好きに思えばいいじゃん!

いちいち説明するのも疲れるわ

 

一応バイト決まってから旦那にはlineしてたけど、

バイト行こうとしたら「あれ?今日バイト?」って💦

lineしましたけど?

 

今日は父がタケノコ持って来てくれる予定です。😉

 

今日は娘の矯正歯科😉

帰るの18時半ぐらいになりそうです。💦

その後21時からバイトなので、スロークッカーで

カレー作って来ました。😉

 

今日も忙しくなりそう😢

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0