自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ストレス蕁麻疹?

明日から恐怖のGW突入ですね。

旦那がずっといるのかと思うと気が重い😢

旦那は7日まで休みらしいです。💦

私は1日のみ出勤ですが、多分ずっとバイト入る

と思います。💦

昨日、今日とバイト休みなので、明日行くとシフト

出てると思います。💦

 

さて、昨日は高校の会計監査💦

18時からだったので、少し早めに帰らせてもらって、

米炊いて、お風呂溜めて、洗濯片付けて行きました。😉

会計監査の量が半端ない💦

2時間近くかかってようやく終わりましたが、その後

役員会💦

PTAからいろんな話が出て、終わったのが21時半でした。💦

急いでスーパーで今日の朝食だけ買って帰ると22時💦

 

息子が洗濯回してくれてたので、急いでお風呂入って

もう1回洗濯してバタンキューでした。💦

腹ペコもピーク過ぎて夕飯欲しくないので、コーヒーだけ

飲んで寝ました。💦

 

帰ると、旦那は自室😉

顔合わせなくて良かった😉

 

今朝は起きると髪の毛が大爆発でした。💦

濡れたまま寝ちゃってました。😨

 

今朝「昨日は何処に行ってたのか?」って💦

前日の夜に役員会だって言っておいたんですけどね💦

 

今朝、資源化ゴミの日だったんですが、4リットルの

ウイスキーのペットボトル2本も出してある💦

どんだけ飲んだのか?

ビールの缶も大量にあるし💦

 

3~4日前から家に帰ると体中が痒い💦

腕の内側や、太ももの内側の皮膚の柔らかい所が痒くて、

ぷっくり膨れてる💦

娘が「ママ、ストレス蕁麻疹ってCMでやってるよ」って💦

テレビ観ないから、そんなCM見た事ない💦

朝になると症状落ち着きます。💦

昨日も学校では全く痒くなかったのに、家に帰ると

全身が痒い💦

背中もお腹も痒くて、痒くて😨

朝には落ち着いてて、今は左腕の内側だけが痒い💦

明日から連休になるので、塗り薬買って様子見ようと

思います。💦

ストレス蕁麻疹って何?

ストレスで蕁麻疹出るの? 知らなかった😨

 

今日はバイト休みです。😉

今日は娘の塾の間、妹家へ行こうかな😉

 

明日は22時からバイトなので、天気良ければ

冬用ラグを洗ったりしたいな😉

夕方からは娘と美容院予定です。

髪の毛が中途半端に伸びて、はねてまとまらない💦

短く切るぞ!! さっぱりと切りたい😉

 

連休中、出来れば携帯から投稿したいけど、やった事ないから

出来るかどうか分かりません。

見にくい投稿になったらすいません。💦

 

とりあえず、明日から4日間乗り越えます。😀

皆さんもGW、有意義にお過ごし下さい😉

 

さあ、負けずに頑張りますよ💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0