自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり蕁麻疹

こんばんは

携帯から2日目です。

 

今日は旦那8時半ぐらいに出て行きました😊

旦那が出てから起床しました😊

多分パチンコ行ったんでしょう💦

 

明日可燃ごみを捨てに行く予定なので、

今日は子供達と一緒に片付けました😊

随分と片付きました😊

 

その後娘と買い物行って帰る途中で旦那と

すれ違いました💦

家に帰って30分後に帰宅💦

2階でうたた寝して、下に降りると車はあるけど、旦那いない💦

どうやら、誰か迎えに来て釣りに行ったようです。何も聞いてないので、夕飯いるのかも

知らない💦 

一応用意はしておきましたよ💦

ホント自由でいいな💦

 

昨夜、バイトから帰ると蕁麻疹が身体中に😭

 

f:id:egaonotameni:20190428194343j:image

 

これはやっぱり蕁麻疹?

 

朝には治ってました💦

今日は薬買って来ました。💦

 

今日もバイト💦

行って来ます💪

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0