自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自室で寛ぎます

最近、朝晩が寒いですね。

暖房入れてます。💦

連休中は夏日だったのに💦

 

さて、昨日は定時帰宅💦

最近、帰って来てもバイクの音がしないので、

突然玄関が開いてビックリします。😨

 

必要最低限の会話しかしないので、楽ですよ😉

話かけられても返事しかしません。😉

用事終わると2階に籠ってるし😉

自室があるっていいですね。😉

 

色々悩んで、スチールラックを注文しました。😉

 

 


 

 

服も掛けられるし、色々部品を足すとカスタマイズ出来るみたい🌝

 

ボチボチ片付けますよ😉

 

今日は、旦那は送別会だそうです。😉

「送迎出来る?」って💦

無理です! 嫌です!

しかも、中途半端な日に飲み会なの?

 ということは、今日も定時だな💦

 

今日はバイト休みだし、旦那いないし、少しゆっくり

出来るかな😉

 

しかし、身体が痒い😢

ずっと薬塗ってるけどやっぱり治らない😢

今日は病院午前中のみなので、社長が早く来てくれたら

病院行って来ようかな?💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0