自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

米の催促しません

カープ勝ってます😉

今日も応援するよ!

 

今ではカープ応援してる私ですが、

小さな頃は、テレビの野球中継が大嫌いでした。💦

うちの父は大のカープ好き😉

小さな頃から、テレビはいつも野球中継💦

昔は延長になったら、テレビも延長で放送してた

ため、ドラマ等の放送時間も延長になってました。💦

しかも我が家にはテレビ1台しかなかったし💦

父がトイレ行った隙にチャンネル変えたりしてました。😀

女系家族なので、父も気を遣ってかその後はラジオで

野球聞いたりしてました。😀

昔は今みたいに強くなかったカープ💦

負けると怒りだす父💦

「だったら見なきゃいいじゃん」っていつも思ってました。💦

野球ってサッカーと違って、ずっと同じ動きで何がおもしろいの?

って思ってましたが、ここ数年で面白さが分かって来ました。😉

カープが勝つと、あっ今日は父ご機嫌だな 負けると不機嫌だな

って思っちゃいますね。😉

 

さて、昨日は実家へ行ったのか車で出勤してましたよ💦

米を貰って帰ってて、「米くれ 米くれ うるさいな」って💦

いえ、くれって言ってませんよ? 買いますか?って聞いたんですよ?

義母達に何か言われたのかもしれないな

次回からは、こちらからは何も言わず、無くなったら買う事にします。

義実家とも関わりたくないわ

旦那から言われるまでは、もう催促しません!!

 

娘が仕事中に電話して来て、「ママ、犬が脱走してる」って💦

先住犬のゲージは天井がないので、100均のワイヤーネットを

紐で縛って取付てるんですが、どうやら紐が切れて隙間が出来てた

ようです。💦

ゲージは私の部屋においてるんですが、脱走してリビングで

寛いでたようです。😀

ベッドにお粗相してたらどうしよう?って思ってたけど、家中

隈なくチェックしましたが、大丈夫でした。😉

自由時間を満喫したかな?😀

でも残念、昨夜ゲージ修理しました😉

今頃、ゲージの中で天井と格闘してるかな?😀

 

今日はバイトです。💪

試験週間なので、今日も塾💦

 

今日も1日頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0