自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今週は長い

今日も良いお天気です。

洗濯物が良く乾くだけでも、ストレス

軽減されますよね。😉

 

さて、昨日も塾だったので、送迎です。💦

今日も塾です。

試験だからしょうがない😉

娘の通ってる塾は、試験対策してくれるんです🌝

しかも無料です。😉

兄ちゃんも行ってましたが、ホント塾様様でした。😉

家じゃあ、全く勉強しないもん😢

 

昨日、またまたうちのワンちゃん脱走してました。💦

ゲージ直したんだけどな💦

どうやって脱走してるのか?😨

少しだけネット付けてない場所があるんですが、そこから

出てるの?💦

でもほんと小さい隙間なんだけど💦

身体伸ばして細くして出てるのか?😉

今晩、ゲージに入れて様子見てみよう😉

 

娘が塾の日は、私が送って行ってる間に自室へ籠ってる😉

夕飯の時だけ出てくるので、私はその間にお風呂😉

食べ終えたらまた自室へ🌝

が、娘を迎えに行って帰ると必ずリビングにいる💦

ずっと自室にいてくれていいよ?

 

塾&バイトだったので、顔合わすのも少なくて良かった😉

今日はバイト休みです。😉

早めに2階に籠ろう😉

 

なんだか今週1週間が長い💦

GW長すぎたからかな?💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0