自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

後が怖いからお断りします

カープ連勝中です。🙌

頑張って~🌝

 

さて、昨日は珍しく「塾の送迎しようか?」

って💦

急に何?

後が怖いからお断りしましたよ😉

何言われるかビクビクするくらいなら、

自分で送迎するわ!

 

 

娘が帰って来て、スポーツバックから汚れ物

出そうとして「友達のカバンと間違えた」って💦

みんな一緒のカバンだもんね💦

セーラー服やら水筒やら入ってたので、塾の帰りに

交換に行って来ました😉

 

案の定、娘が塾で居ない時は自室に籠ってる💦

でもやっぱり、迎えに行って帰って来るとリビング

にいる💦

最近では私もほぼ2階に居るんですけどね😉

 

ウォークインクローゼットの収納棚をやっと注文しました😉

 

 


 

 

 色々悩んだけどやっぱりスチールラックにしました。

今日か明日には届く予定😉

週末は片付けだな💦

 

最近、顔のシミが気になる💦

少しやせて、頬骨が目立つようになると、

光の加減によってシミのように見える事が💦

ショックでした。😢

 

7月にはまた健康診断あるし、しっかり食べて少し

体重戻さないと、また要観察になっちゃうな💦

 

今日はバイトです💦

 

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0