自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

畳んでありますけど

今日も良いお天気🌝

でも朝は少し寒いです。💦

 

さて、GWに完全に旦那との部屋を完全に

分けました😉

旦那は1階の納戸に実家からベット持って来て

寝てました😉

去年の夏に和室にエアコン付けて、夏だけは

和室で寝てましたが、連休中に和室の荷物を

全て2階に持って上がって、旦那の衣類を和室に

移動しました。

それ以来和室の入口のドアは閉め切ってあるので、

どんな状態になってるのかは知りません🌝

勝手に入って何か言われるのも嫌だし、入りたくも

ないので、洗濯物は畳んでリビングのテーブルに

置いておきます。🌝

すると毎日のように「俺のだけ投げて置いてる」って💦

いや、畳んでますよね? 見たら分かるでしょ?

そんなに言うなら、ほんとにブチ投げとこうか?

畳んであっても、旦那にとっては投げてあるそうです。💦

 

今日はスチールラックが届く予定です。🌝

7個口だって😨

また文句言われるのかな?💦

バイト代で買ってるんだけどな💦

今日は早めに夕飯食べて、部屋片づけよう😉

 

楽天ポイントが貯まったので座椅子買おうかな?🌝

 

 

 


 

 

 ずっと欲しかった座椅子です。🌝

 

今日はバイト休みです。🌝

早めにスチールラック届きますように🌝

 

 

今日も頑張ろう💪

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0