自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘依存症?

今日は雨です。

もうすぐ梅雨ですね💦

ジメジメ嫌だな😢

 

さて、昨日は帰って来てお風呂入ると自室に

籠ってる💦

娘が18時半ごろに帰って来ると、急いで玄関まで

迎えに出て「おかえり 待ってたよ」って💦

キモイな💦

旦那の部屋の横が駐輪場なので、音がしたらすぐに

部屋から出て来た💦

この前、見てしまったんですが、娘がキッチンに

立ってると、近づいて行って通りすがりにお尻

触った😨

キモイ キモイ

「セクハラやめて下さい」って言うと

「出た~! なんでもハラスメントだな」って💦

いや、マジでやめて!!

娘に触らないで!! キモイんだよ!

娘も「触らないで」って言ってるし🔥

娘が朝、洗面所で顔洗ってても、一緒について行って

ウザがられてる💦

何なの? 娘依存症なの?

怖い! キモイ! ホントやめて!!

 

今まで雨の日の洗濯物は和室に干してましたが、

旦那が使ってるから干せない💦

一応お風呂場にも干せれるようにはしてるけど、

全員が入浴後じゃないと干せれないし💦

どうしようか考えてると

「お前が2階から俺を追い出したんだからな」

「自分で蒔いた種だから知るかよ」って💦

別に洗濯乾かなくても私は困らないし!

追い出したって、あなたのイビキどれだけ酷いか知ってる?

あの中で寝れる人がいるとは思えないわ!

結局、息子が19時半ごろに帰って来たので、その後に

風呂場に干しました😉

いざとなったら、コインランドリー行くし!!

お風呂に干すのは、狭くて干しづらい😢

まあしょうがないな💦

今朝にはすっかり乾いてました😉

 

先週までは家のカレンダーにバイトの日を印してましたが、

それでも毎日のように「今日バイト?」って聞いてくるので、

もう書かない事にしました😉

 

今日はバイト休みですが、塾の日です。💦

 

昨日は昼間のバイトの子が夜に働くらしく、一緒に出て

準夜の仕事教えてあげました😉

明日もまた二人🌝

二人だと暇すぎるぐらいです。🌝

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0