自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

意地が悪い人を初めて見たらしい

今朝は寒いです。

寒暖差が大きいと身体がしんどいな💦

 

さて、昨日は雨だったからか車で出勤した

ようでした。

18時半頃帰宅💦 めずらしく残業か?って

思ってるとガソリンのレシート出して来た💦

なんだよ ガソリン入れて帰ったから遅かった

だけかよ💦

ガソリン代高い😨 1万でした😨

あの車、ホントお金かかる😢

軽バンにすればいいのに💦

 

塾の送迎だったので、先に旦那の夕飯だけ支度して

行きました。🌝

いつもなら塾の間は自室に籠ってるのに、昨日は

リビングにいる😨

なんで? さっさと自室に行ってよ💦

 

昨日は雨だったので、息子は私と一緒に車で出ました😉

いつもなら一番遅く家を出るのは息子ですが、昨日は旦那💦

嫌な予感はしてましたが、クローゼットがまた開いてる💦

 

f:id:egaonotameni:20190529080851j:plain

スチールラックを隠すためにカーテンを付けたんですが、

このカーテンが少し開いてた💦

「勝手に入らないで」って言うと

「鏡を見るために入っただけ」って💦

鏡見るだけなら、カーテン開ける必要ないでしょ?💦

 

ちなみにこの中は

 

f:id:egaonotameni:20190529081140j:plain

少しごちゃごちゃしてますが💦

見られて困る物はないですけど、気持ち悪いわ💦

 

旦那はネット注文できません💦

なので今までは私が注文してました。💦

昨夜突然「ひじきさん 楽天で注文してほしいんだけど」

って💦

普段はぜったい名前呼ばないんですよ💦

頼み事がある時だけは必ず名前で呼ぶ💦

「無理です」ってきっぱり断ると

「おまえみたいな意地が悪い人間は俺の人生で初めてみた」

って💦

ああ、そうですか 意地の悪い人間に頼まず、良い人間に

頼んだらいいんじゃない?

何言われても気にしないですよ 好きに言えばいいよ

あんたは相当極悪だと思ってるから🌝

 

まだ蕁麻疹の薬を飲んでるんですが、一昨日飲み忘れてて

昨夜もバタバタしてて飲み忘れそうになったら、夜また

ブツブツが😨

ずっと薬飲まなきゃいけないのかな?

後2週間ぐらいで薬なくなるんだけど💦

慌てて薬飲んで寝ました💦

やっぱり、ストレスなのかな?😢

 

今日はバイトです。

今日も二人なので、少し楽かな🌝

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 


 

 

 クローゼットのカーテンレールは突っ張りタイプにしました😉

取付は少し大変でしたが、良い感じになりました。🙌

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0