自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

どっか行って~

6月になりましたね💦

梅雨に入る前に色々洗濯しとかなきゃ😉

 

さて、週末は疲れた💦

金曜日はバイト休みでのんびり出来る予定

でしたが、急遽バイトに💦

お金の為に働きましたよ😉

 

金曜日は旦那は車で出勤したようでした。💦

バイトが決まってすぐに、塾の迎えをお願いします

ってlineしたら、OKって絵文字が💦

仕事終わってどこへ行ってたのか知りませんが、

私がバイト行くまでには帰って来なかった😉

 

金曜日は息子がまたまた、犬をゲージに入れ忘れ💦

階段上がったところに、大を😢

私の布団がくちゃくちゃになってるなって思ったら、

シーツの上にシッコを😨

怒られるの分かってるのか、隅っこに隠れて出て来ない💦

バイト行く前にシーツ洗ったり、掃除したり💦

シーツの替えがないので、マットの上にそのまま寝ました。💦

シーツの下に防水シート敷いてて良かった😉

 

 


 

 

 寝汗対策に引いてますが、これ良いですよ😉

 

土曜日は朝からバイトでしたが、息子が湖にバス釣りに

行きたいから連れて行って欲しいって💦

朝7時前に家を出て、湖に降ろしてバイトへ🌝

夕方また迎えに来てって💦

 

バイトが13時に終わって、夕飯の買い物して帰り、

洗濯畳んでると旦那が帰宅💦

いつもならすぐまた出て行くのに、家に居る😨

しかも酒飲みだした💦

息子の友達がバイト終わって、バス釣り行くからって

竿を取りに🌝

(何故か我が家に置いてる)

友達には「酒飲んでなかったら連れて行ってやるのに」

って調子いい💦

息子が釣り行ってるの知ってるくせに!

酒飲んでるって事は行く気ないって事でしょ?

 

19時半ぐらいに着くように迎えに来て欲しいってlineがあった

ので、迎えに行きました。🌝

友達も一緒に乗せて帰りました。

昼ごはんもまともに食べてなかったらしく、ラーメン食べたい

って言うのでラーメン屋行って、友達送って帰りました。😉

湖の周りは店がないので、行く時コンビニ寄って行ったんだけど💦

しかも12時間も釣りしてボウズ😀

 

帰ると足が臭い😨 殺人級の匂い😨

学校用の靴で釣りに行ってたので、遂にボロボロの靴を捨てました🌝

聞くと、ルアーが引っ掛かったので、腰まで水に入って取りに行った

らしい💦 だからタオル持って行けって言ったのに💦

 

でも楽しかったようで、また連れて行ってって😉

まあ、家でゲームばかりよりは健康的でいいか🌝

 

昨日は珍しく娘の部活💦 顧問が変わったからなのか、日曜日の

部活は初めてです。💦

連れて行ってほしいなって言うので、車で送迎🌝

帰りはそのまま、ショッピングセンターへ🌝

文房具と本買って帰宅🌝

 

カープ観ようと思ってたら、また旦那が帰宅💦

また何処も行かず、大イビキで寝てる💦

2階でカープ観ました😉

 

息子は夕方からバイトで、娘も夕飯とお風呂済ませて

自室へ🌝 私も用事済ませて、バイトまで2階へ🌝

リビングで一人ぼっち😀

また娘の部屋のぞきに行って怒られてる😀

ほんと気持ち悪い

 

週末やっと終わった🌝

今日もバイトです。💦

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0