自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

電話に出ないからお土産買わないって💦

南海キャンディーズの山ちゃんと

蒼井優ちゃんが結婚したんですね😲

意外なカップルで驚きました。

幸せそうで、見ていてこちらまで

ニコニコしてしまいました。😉

 

さて、昨日は昼過ぎに電話が💦

「急遽出張になったから」って🙌

帰ると、一度家に帰って来たみたいで、

弁当箱洗って、自分の洗濯物だけ取り込んで

ありました。💦

しかもシャワー浴びて行ったようでした。💦

 

絶対に帰って来ないの分かってるので、

心から寛げた🌝🌝

これでバイトも休みだったら最高だったのにな😀

 

昨日はリビングにずっと居れるので、テレビも

好きに見れました😉

野球とサッカーを交互に観戦😉

旦那がいないからか、娘をリビングにいる😉

 

今朝息子が「夜に父さんから電話あったよ」って💦

「妹ちゃんは電話に出ないし、lineも既読スルーだから

お土産買って来ないって言ってた」って💦

娘に聞いたら「電話もlineも無視してる 別にお土産

いらないし」って💦

息子も「いちいちそんな事を僕に電話して来なくて

いいのに めんどくさい」って💦

しかも、いつも同じ物だから別にいらないしって💦

電話に出ないからお土産買わないって、子供かよ!!

しかも何しに電話したの?

そんな事言うから余計嫌われるんだよ!

思考回路が理解できない💦 しようとも思わないけど😉

帰って来たらまた不機嫌なのかな?😨

 

今日帰って来るのか? 明日になればいいのに🌝

 

今日もバイトです。💦

今日は2人体制😉 少し楽かな?😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0