自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

こっそり給料引きで財形してる?

おはようございます。

今日は午後から雨予報💦

そろそろ梅雨かな?💦

 

さて、昨日は帰って来て、自分の車の

オイル交換してました。💦

オイルはネットで購入して、オイル交換の

道具も買ってるので、ホームセンターで

オイル処理のスポンジを買うだけなんですが、

私の車はする気ないようなので、車屋に出し

ました。まあ、ついでにライトの修理もして

くれたんで良かったですけど😉

 

息子が早く帰ってたので、バイクの話をずっと

してました。💦

どうやら、これから中免取りに行くようです。💦

今さら 中免いる?

お金何処にあるの?

給料明細は一切くれないけど、もしかしたら財形してるのかも💦

印鑑いるって言ったのは、財形解約するため?

財形の銀行の人は直接会社に来るらしいから、分からない💦

どうせ追及してもごまかされるんでしょうね💦

会社に電話して給料明細貰おうか?

なんかバイトするの馬鹿らしくなる😢

お金の事ばっかり考えなきゃいけない生活も疲れた💦

 

今月から学生がシフト多く出たいからって、私のシフト減って

るので、バイト代も少なくなるし💦

 

なんか生活費工面するの、ほんと疲れた😢

自分の給料好きに使えるなら、私だってそうするわ!

 

 

ああ、また週末💦

頑張るか~⤵

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0