自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々のバイト3連休🙌

週末終わりました。

今月も半分過ぎましたね。💦

今週は曇り続きの天気予報です。

いよいよ梅雨入りかな?💦

 

さて、金曜日の午前中は高校の文化祭へ🌝

教員&役員の合唱💦

無事終えて一安心🌝

 

金曜日はバイト休みだったので、バザーに向けて

ピザやパン作りました。😉

ところが、作った後に連絡があり、バザーで

食品を売るのは、その場で作った物しか売れないって💦

しょうがないから、差し入れとして持って行きました。😉

梅ジュースも漬けました😉

何故か旦那が「梅酒作ってくれてるの?」って💦

いえ、梅ジュースですけど!

梅酒作っても飲まないじゃん! まだ前のが残ってるし!

何なの?

 

土曜日は大雨の中で文化祭💦

肌寒かったので、PTAのうどんはまあまあの売れ行きでした。😉

フルーツロールを持って行ってるのを息子は知ってたから、

何度も保護者用テントに来て、クーラーボックスから持って

行ってました。😉

朝8時40分集合して、13時半まで文化祭、その後片付けして

帰ったら17時💦 ヘトヘトでした。💦

でも久々のパン作り楽しかった😉

 

土曜日は旦那は出勤でしたが、なかなか帰って来ない💦

20時頃帰宅しました💦

多分仕事終わってパチンコ行ったんでしょうね💦

 

土曜日は文化祭から帰って、お風呂と夕飯済ますと息子が

友達の家で焼き肉するから連れて行ってって💦

お肉持参で行きました。😉

結局そのまま泊まるって😉

 

昨日は旦那は朝から釣り🌝

のんびり寝て、掃除して、息子を迎えに🌝

10人ぐらい集まったらしく、楽しかったようです。

K君家、お世話になりました。😉

 

旦那は15時頃帰宅💦 帰るとすぐ包丁持って出て行ったので

多分実家へ魚届けてそのまま捌いて帰ったんでしょう💦

17時頃に帰って来ました。💦

今乗ってるバイクを誰かに売るのか、一生懸命手入れしてました。💦

 

昨夜もバイト休みだったので、蒸しパンや食パン焼きました。😉

楽しかった😉

 

またいつバイトが忙しくなるか分からないから、今のうちに

色々しときたいな😉

子供達とも久々にのんびり過ごせてます。😉

 

自室で寛げるようになったので、夜はほぼ自室です。

子供達も早々と2階に上がるので、旦那は一人😀

一人だと大人しい😀

 

 

今日は3日ぶりのバイトです🌝

少しは稼がなきゃね😉

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0