自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

中免取りに行ってる?

中国地方やっと梅雨入りしました。

今日は朝から大雨です。

台風3号も発生するそうですね。💦

雨、ほどほどに降って欲しいですね💦

 

さて、昨日は夕方から雨だったので、

息子が電車で帰るから駅まで迎えに

来て欲しいって💦

19時過ぎに迎えに行って、友達を家まで

送ってから帰ると、旦那が帰ってた💦

すでにお風呂入って、夕飯食べてた💦

残業なのか、中免取りに行ってるのか、

知らないけど、今日も帰りは遅いらしい💦

 

昨日はバイト休みだったので、ようやく

らっきょ漬け😉

3キロほど貰いましたが、3時間でやっと

2/3漬けました😉

手がらっきょ臭い😀

らっきょの皮をむこうとしてると「臭くなるぞ」

「あっち行った方がいいぞ」って💦

だったら1粒も食べるなよ?

 

子供達は早々と2階に上がったけど、旦那はリビング

にいる💦

階下で旦那と二人なのは苦痛だったけど、一切無視

して、もくもくとらっきょ漬け😉

ずっと独り言でなんか喋ってる💦

全てスルーしましたよ😉

残りはまた明日やっつけます。😉

 

今日はバイト💦

娘の塾が17時からなので、ちょっと早めに帰らせて

もらう予定💦

しかし、塾の終わりの時間が分からないらしい💦

 

昨夜はお風呂場に洗濯干して寝たので、朝洗濯畳んで、

お風呂場片付けて、スロークッカーでカレー仕込んで、

ゴミの日だからゴミまとめて😢

朝からバタバタでした。💦

すでに疲れてる😨

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0