自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりテレビ写らない💦

おはようございます。

蒸し蒸ししてますね。💦

 

さて、昨日は塾の日でバタバタでした。💦

旦那はもちろん定時ですよ💦

ビール買いに行こうって出て行って

帰って来ない💦

どうやら、風疹の予防接種の案内が市役所から

届いたので、ママに相談に行ったようです。💦

 

昨日、また電気店に💦

やっぱり、今のままの線で繋がるらしい💦

帰ってもう一度配線してみたけど、やっぱり

写らない💦

なんで? 何がいけないの?

デッキが壊れてるのかな?😢

もう分からない!😨

週末、もう1回チャレンジしてみるかな?💦

 

今日はバイトです。💦

 

今日はバイトの給料日だ🙌

って、何か買えるわけじゃないけど...💦

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0