自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

不審な行動①

忘備録のために書いておきます。

 

さっきある人からlineが😉

昨日のお昼過ぎに、おたくの旦那見かけたよ

何してたのかな?

会社の用事で出掛けるなら、会社の車でいくだろうし💦

 

昨日、懇談の為に早く帰りましたが、シャワーを浴びた

形跡がありました。💦

旦那のTシャツとタオルが洗濯機に入ってた💦

昨日はそんなに不審に思わなかったけど、今になると

不審だな💦

 

しかも、小さな町です。絶対に誰かに見られるでしょ?💦

世間は狭いのに😀

 

しかし、何してたのか?

有給取ったのか? でも弁当持って行ったけど?

 

不審な行動 とりあえず①としておこう💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0