自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夏休みスタートですね💦

おはようございます。

カープ、巨人に3連勝です。🙌

久々に逆転のカープが観れました。🙌

 

さて、週末終わりましたね😉

金曜日は息子の懇談💦

夏休みは就職活動で忙しくなりそうです。💦

懇談が長引いて、17時過ぎに終わりました💦

その後、買い物して帰ると18時💦

旦那は飲み会に出た後でした。😉

送迎しなくて良かったので、良かった😀

バイクで行ったようでした。😉

 

夜、息子の友達が遊びに来るって😉

娘を塾に迎えに行って帰ると来てました。😉

泊まるなら布団出すよって言うと、明日仕事だから

帰るって😉

息子より1つ年上の同級生でしたが、昨年度中退して

今は通信行きながら、働いてます。

挨拶も良くしてくれて、礼儀正しく良い子なんです。😉

「おばちゃん寝るから、寛いでね」って、寝ました。😉

0時頃帰ったらしいです。

寝てたから、全然分からなかった💦

 

旦那は11時過ぎに帰って来た💦

ドアの音がして気が付きました。💦

 

土曜日は旦那は朝から釣りへ💦

前日どうやって帰ったのかバイクはなかった💦

娘が夕方から夏まつりへ行くって言うので浴衣着せよう

とすると、「髪の毛は知り合いにしてもらう」って

どっかへ連れて行って、髪のセットして貰ってました。💦

急いで浴衣着せて、何とか友達との待ち合わせに間に合った💦

 

旦那は友達家族との飲み会に混ざるって言ってたから、

息子と2人分しか夕飯支度してなかったら「行かない」って💦

気分がわるい 熱が出そう って😨

でも実家へは泊まりに行くらしい💦

私は21時からバイトでしたが、祭りで通行止め等になってる

道があるので、早めに家を出て、コンビニ駐車場から花火を

みました。😉

 

1時に終わった帰ると、当然旦那は居なくて、気持ちが楽😉

 

昨日はゆっくり寝て、掃除して食料買い出しへ🌝

旦那はてっきり夕飯も実家で済ませるのかと思いきや

帰って食べるって💦

 

昨日はバイト休みだったので、姉家で借りたDVD鑑賞😉

 

すると「今日バイトは?」って「休み」って答えると

「なんだ 残念」って💦

ほんとムカつく!!

好きでWワークしてるんじゃないわ!!

 

ゆっくり寝れたので、今日は目覚めすっきり😉

日曜日の夜、久々に家にいて

あ~これが普通の生活なんだなって実感💦

 

とっ言っても今日はバイト💦

でも後は今週4連休😉

 

さあ、夏休みも始まったし、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0