自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家に居ても携帯に電話してくる

今日は久々に晴れてます。😉

ほんとに久々に洗濯物を外に

干せました😉

 

さて、昨日は娘の矯正歯科へ🌝

一度迎えに帰った時にお風呂タイマー&

炊飯ジャーもタイマーセット😉

歯科終わって帰ると18時でした。💦

旦那は入浴中でした。💦

珍しく弁当箱は洗ってありました。💦

夕飯は簡単に作れるキーマカレーと野菜サラダ😉

 

夜、のんびりカープ観てると同級生から連絡が💦

同級生の娘が亡くなったって😲

まだ20才です。💦

いろんな人たちに連絡したり、連絡来たりしてる

時に叔母から連絡が💦

叔母からの連絡は大方は父の事💦

「マダニに噛まれて病院行ってる」って💦

父に連絡すると自分で行けるから大丈夫って😉

口?頭?が残ってたから病院で取って貰ったようです。

最終の船には間に合って、無事島に帰れたようで

良かった😉

 

寝ようと思ってたら、旦那から携帯に電話💦

何?って思って出ると

「日曜日の町内清掃出れるか?」って💦

って言うか、毎回私が出てますけど💦

どうやら釣りに行くらしいです。💦

いちいち電話せずに、lineで充分です。💦

 

 

今日と明日は娘は市内大会😉

中学生活最後の試合です。明日で部活も終わりかな?😢

寂しいような嬉しいような💦

 

明日は9時半から葬儀参列予定です。😢

若い子の葬儀は心が痛いです。💦

ましてや息子とあんまり年違わないし...😢

友達の心情を考えると.... 辛いですね😢

 

 

さあ、とりあえず今日も頑張ろう💪

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0