自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっさ祭り

こんばんは

今日も暑かった💦

 

さて、今日から盆休みです。

今日は旦那は早朝から釣りに

行ったみたいです😊

私は9時〜13時までバイトだったので、

シーツ洗って、ラグも洗って、サッと

掃除して行きました😄

 

バイトから帰って、娘が今日の祭りへ

行きたいって言うので、娘の友達を

迎えに行って、二人を浴衣着せて連れて

行きました😄

一人で祭りへ行くのも淋しいので、

ワンコ連れて行きました😄

 

旦那は釣りから帰って、またどっか

行ったみたいです😊

娘達を送って行ってる途中にすれ違った

けど、気付かないフリしときました。😄

 

祭りを楽しんでる途中で電話が😢

犬をどこへ連れて行ったのか?って💦

自分はいつも勝手に実家やらへ連れて

行くくせに💦

 

祭りで幼馴染みや会社の人や、友達に

会えて嬉しかった😄

ワンコ連れだから、なるべく人が少ない

ところを通って、何度も水飲ませて、

1時間に1回は車で涼んで、のんびりワンコ

ペースで楽しみました😄

 

おかげで何も食べず腹ペコ💦

近くのマックでドライブスルーして、

娘との待ち合わせの場所で待ってました😄

 

久々に祭り行って、楽しかった😄

 

明日は朝から掃除の予定💦

明日はバイトは21時からです💦

 

とりあえず、1日目無事終了😄

 

明日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0