自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

台風通過

こんばんは

台風10号が通過しました💦

避難勧告が出てましたが、

先程警報が解除になりました。

まだ時々、突風が吹いてます。

皆さんもお気を付け下さい。

 

さて、盆休みも今日で終わり💦

明日からは仕事です💦

旦那と娘は13日から下関の義母の

実家へ😄

台風の為、明日帰るって言ってましたが

先程息子が電話したら、今帰宅中らしい💦

束の間の平和な日々も終わりです💦

 

私はこれからバイトです💦

 

とりあえず、風に注意して行って来ます✋

 

明日、パソコンからブログ更新します😄

やっぱ、携帯からはやりにくい😢

 

さあ、平常運転頑張ろう💪

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0