自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

閉経が近い?

雨ですね。💦

少しは涼しくなるかと思ったけど、

蒸し暑いですね。💦

 

さて、昨日は旦那は残業?😉

20時半前に帰宅でした。😉

でも、バイトだったので、旦那が帰って、

シャワーしたらすぐにお風呂場に洗濯干して

大慌てでバイトへ💦

 

帰ると珍しく、食洗器も回してあって、

自分の洗濯もして浴室に干してありました。💦

どうした? 珍しい事もあるもんだ!

 

今日も残業らしいです。😀

 

今日は娘の塾が17時からなので、妹に行きだけ

お願いしてあります。😉

終わりが20時なので、ゆっくり夕飯作れるかな?😉

 

先月、健康診断へ行って子宮がん検診で、卵巣嚢腫

で引っ掛かり、生理の直後にもう一度来るよう言われて

ましたが、先月生理が来ず...💦

閉経? こんなに突然閉経になるものなの?

このまま生理来なかったら、いつ病院に行くべき?

って思ってたら、先日生理が来ました。😉

なので、金曜日病院へ行く予定です。💦

 

閉経が近いのか? 生理もサラサラしてるし、

生理痛もない😉

でも、更年期がやってくるよね?😢

生理が終われば、煩わしくないし、お風呂でも

気を遣わなくて良くなる😉

でも女じゃなくなる気がして、少し寂しい気もする😢

まあ、とりあえず再検査行って来るかな😉

 

今日はやっとバイト休み🙌

早めに寝たい💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0